CATEGORY:

2011年06月16日

キュウシュウで……

キュウシュウでww2のヒストリカルゲームやリエナクトのイベントってなかなかないですよね〜
近畿とか関東あたりではよくあるみたいですがキュウシュウでは全く聞かないですよね


キュウシュウはww2装備愛好家のゲーマーが少ないということでしょうか(;゜O゜)?



YouTubeのヒストリカルゲームの動画をみてると果てしなくヒストリカルゲームしたくなるキュウシュウ人は僕だけなんでしょうか………




いつか装備が揃ったら関東や近畿のヒストリカルゲームに参加していつかキュウシュウでもヒストリカルゲームやりたいなぁ





Posted by 落下傘兵  at 11:31 │Comments(3)

COMMENT
こんにちは、始めまして☆

ヒストリカルゲームは10年程前までは関東、富士山の周囲でしかほとんど行われてなかったようです。

私の仲間がそれを関西でやりたい、と思い、始めたのが「ヒスサバウエスト」と言うイベントでした。当初は京都で、その後は和歌山に場所を移し、昨年に第10回大会を開催して一旦終了致しました。
現在は私どもが中心になって「関西ヒストリカルイベント」と言う団体で、年に数度程度のイベントを行っています。

今年の夏はWW2太平洋戦線のイベントを開催予定です。

今後も欧州戦線のイベント等も企画して行く予定ですので、もし御都合が合えば是非来場して下さい♪

と簡単に言える距離でもないですが。。。(^^;

私どもも関東のイベントに参加する為に仲間を集って車に乗り合わせて遠征しています。
是非、お仲間を増やして挑戦して下さいね☆

突然の乱文、失礼致しました。
Posted by 先任先任 at 2011年07月15日 00:46
あ、書き忘れました。

「関西ヒストリカルイベント」は、こちらです。
宣伝のようで済みません(^^;
http://www.his-event-kansai.com/pacific/
Posted by 先任先任 at 2011年07月15日 00:49
そうですね私もいつかそちらに参加さしいづれ九州で主催してみたいですね
Posted by 落下傘兵 at 2011年07月17日 02:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。