CATEGORY:

2012年04月30日

4月29日のサバゲーにて

え〜4月29日は飯塚で行われたサバゲーに参加しました
装備はいつものごとく空挺装備でゲーム内容もいつものごとくフルオートに押されぱっなしでしたヽ(´ー`)
んならトンプソン使えばいい話何ですがね………一歩兵としてはM1ガーランドを使わねばならんのでほとんどM1ガーランドをつかいました(〃⌒ー⌒〃)
でもゲーム自体は2、3ゲームしかやりませんでした いつもながら最初1ゲーム目が終わってかなり体力を使い果たしてしまいもう体ががくがくでした

んで昼飯は友人のヘルベルト君がバンドオブブラザーズにでていた食パンにホワイトソースをベチャっとかけたヤツを作ってくれてそれを食べました感想はイメージに反しとてもおいしかったです
次はシチューを作ってきてくれるらしいですのでとても楽しみです(笑)



私も早くメスキットを買わねばf(^_^)

4月29日のサバゲーにて



Posted by 落下傘兵  at 23:15 │Comments(1)

COMMENT
こんにちは!M1ガーランドでサバゲは大変ですよねー。

ちなみに、BoBに出てた食パンにホワイトソースがけの料理名は
「Shit on a Shingle」って言いますよ。
意味は・・・ご想像の通りですが、
意外と美味しいんですよね。

略して「SOS」と呼ばれてたそうで、
検索するとレシピもたくさん出てきますよー。
Posted by りゅうりゅう at 2012年06月28日 05:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。